キチガイがキチガイであるために

スマホで書いてます

理不尽な目に遭うと興奮しませんか?

お久しぶりです、名残露岩です。

 

最近は何だか変な天気が多くて困っちゃいますよね。

 

今回は僕の悩みを皆さんに聞いてもらいたくてブログを更新しました。

 

その悩みというのがですね…

 

『人から理不尽な事を言われたり、理不尽な目に遭わされる、或いは自分以外の人間がそういう目に遭っていたりするとエクスタシーを感じる』

というものです。

 

f:id:nagorirogan:20200129213437j:image

 

もちろん不快な気持ちになったり、胸糞悪くなったり悲しくなりもします。でもそれと同時に同じくらい"気持ち良く"なれるのです。

 

親や友人にそういう相談をしてみても「理解出来ない」「気持ち悪い」と言われ、それに対しても心の中で悲しい気持ちが湧き上がってくるのと同時に興奮を覚えるのです。

 

だから自分から嫌いなモノ(政治やジェンダー論、Twitterのカス共)を見に行く事をやめることができません。

 

ストレスもかなり溜まります。

 

でもその行為でしかこの感覚を得ることが出来ません。

 

嗚呼、神よ、なぜ人間をお造りになったのですか?

 

なぜ私は生きているのでしょうか。

 

非常に生き辛いです。

 

安楽死させてくれ。