キチガイがキチガイであるために

スマホで書いてます

好きな子から嫌われたい

f:id:nagorirogan:20190826155230j:image

初めましての方は初めまして、お久しぶりです、名残露岩です。

 

突然ですが、皆さんの性癖はなんですか?

僕はリョナ以外ならだいたい抜けます。

 

エロは愛よりも世界を救うと思います。

 

f:id:nagorirogan:20190826154246j:image

 

でもだいたいのエロってフィクションですよね?

 

旦那の寝盗らせ性癖に理解のある奥さんもいないし、ロリと合法的にヤレるはずもないし、女の子にチンポが生えている訳でもない。

 

しかも、オタクというマイノリティである私たちが女の子と普通に恋愛をして、セックス出来る確率は非常に低いでしょう。

 

「何が言いたいんだコイツ」

 

そう思った方もいるでしょう。

 

単刀直入に言いますと、僕は「好きな子から嫌われたい」です。

 

f:id:nagorirogan:20190826154709j:image

 

タイトル通り。

 

罵声を浴びせられ、暴力を振るわれ、目も合わせてもらえず、汚物のように扱われ、最終的には無視もされたいです。

 

僕には「知り合い」は多いと自負していますが「友達」が少ないです。

 

僕は周りの人間から好かれもしなければ嫌われもしない。要は僕という人間に興味を持ってもらえないのだと最近気が着きました。

 

まぁいわゆる発達特有のコミュニケーション能力の欠如です。

 

なので人から好かれることは普通のオタク以上に無いと思うのでじゃあどうすれば人から関心を持って貰えるのか。

 

そう、「嫌われる」ことです。、

 

でも、その人が嫌がるようなことをして嫌われるのは誰にでも出来ます。

 

ではどうしたいのか?

 

答えは、「生理的に嫌われたい」です。

 

その人に何か迷惑なことをする訳でも無く、「ただ嫌われたい」のです。

 

そうすれば少なくとも関心は持ってもらえます。

 

恋愛をすることは出来ませんが。

 

まぁ発達持ちの僕が恋愛なんて出来るわけがありませんが。

 

 

 

 

 

 

                無償の愛が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

それだけです。

 

 

 

最後に、おすすめの寝盗らせ系の漫画知ってる人いませんか?良かったら教えてください。

ではまた。