キチガイがキチガイであるために

スマホで書いてます

人生初☆オナホレビュー!

お久しぶりです、756650です。

 

クソみたいな毎日が過ぎていくだけの日々の中でとうとう18歳になりました。

 

そこで思いついたのがら今回のオナホレビュー企画です。

 

今までは小4からオナニーを始めずっと手淫派だったのですが、さすがにマンネリ化してきたというか(一時期はローションオナニーもしていたのですが)

f:id:nagorirogan:20200610212736j:image

☝️これがその時のローション

 

まぁ、『18歳になったからオナホ童貞捨ててみよう❗』みたいな気になったので(店の女性客から向けられる白い目を背中に受けながら)今回買って来ました。

 

今回使っていくオナホはコチラ❗❗(デデン!!)

 

テンガ PREMIUM TENGA プレミアム テンガ バキュームカップ ソフト https://www.amazon.co.jp/dp/B017NKKPAY/ref=cm_sw_r_cp_api_i_kln4EbVJJR6RP

 

なんか色がオシャレで一目惚れしたので買ってきました。白と金って高級感ありますよね〜!

 

性能はどうなのでしょうか?

早速使っていきます!

 

〜〜〜〜〜〜〜~~~開封~~~〜〜〜〜〜〜

 

まずは、衝撃!

 

ローションが入ってるとは思わなくて、開けた時に「トロォ…❤」ってなってるのが衝撃的でした!

 

f:id:nagorirogan:20200610220536j:image

☝️これが純白のトロマンやぁ〜!

 

中もトロトロ、触ってるだけでめっちゃ気持ちいい…❤(筆者はオナホは少し固めなのかなとか使う前は思ってました)

 

f:id:nagorirogan:20200610220932j:image

↑絶対チンポに優しいじゃん…コレ

 

では、挿入❗

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜実践〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ズブッ!

 

f:id:nagorirogan:20200610233903j:image

 

何だこのチンポを包み込むようなふわトロ感は…!

 

根元まで咥えこませて、抜こうとすると吸い付きが凄く、カリのところで引っかかって気持ちいい…!

 

そのまま亀頭攻め!

 

 

 

 

 

ああ、果てそうだ……!

 

 

 

 

 

 

イクイクイクイク、イク──────!

 

 

 

 

 

 

 

 

親『トイレ行きたいんだけど』

 

俺『は?』

 

上記のやり取りを2回ぐらいしてチンポと気持ちが萎えながらも何とかフィニッシュ!

 

~~~~~~~~~感想~~~~~~~~~〜

 

メリット

刺激少なめで、オナホ初心者の自分にはちょうど良かったです。

 

デメリット

グポグポと音が鳴り、音がデカいので、親にバレないか少しハラハラしました。

 

あと、賢者タイムに入った状態でのオナホのメンテナンスがきついとは聞いてましたが大分苦痛ですね…。

 

f:id:nagorirogan:20200610234810j:image

☝️こんな風になってるとは知らなかった

 

~~~~~~~~~総評~~~~~~~~~~

ふわトロで初心者におすすめだがオナホの宿命と言うべきか、掃除の事を考えると、少し大変。

 

あと、親がいる時に使うものではない。

今度は親が居ない時に使用してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は本当の童貞を捨ててぇなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

結局2回抜きました。